- SysReturn 管理コンソール Ver10.0 申請ページ -

この度は、弊社SysReturn 管理コンソールをご検討いただきありがとうございます。

 

ご購入前に体験版で動作確認をお願いいたします。

1)SysReturn管理コンソール Ver10.0(以下本製品と表記)のご購入をご検討されておりますユーザー様は体験版をご請求いただきまして、必ず動作確認を行ってください。(体験期間30日)

 

2)体験版ご請求に際しては、下記の説明を必ず全てお読みになり、ご理解とご承諾の上、必要事項にご入力後フォーム送信をお願い致します。

 

3)フォーム送信後表示するメッセージに記載されている体験版の「プログラム本体」および「クイックガイド」をダウンロードしてください。

 

4)ご入力情報に未入力や情報不足がある場合は、体験版の提供をお断りする場合もございますので予めご了承ください。

 

はじめにお読みください。

本製品は、SysReturn Ver8.xと併用することで、ネットワーク管理機能を利用することが可能になります。したがってSysReturn Ver8.xが正常に動作しない環境ではご利用にならないでください。ご理解の上ご利用をお願いいたします。

承諾事項

保証
1 本製品は、すべてのパソコンで動作を保証するものではありません。
2 本製品をインストールした結果の不具合、データ逸失、損害について株式会社グリーンフラッシュジャパンは如何なる場合でも、一切の責任を負いません。
動作環境
1 SysReturn Ver10.xが正常に動作すること。
2 SysReturn Ver10.xをまだお使いでない方は、先にダウンロードページからSysReturn クライアント Ver10.xの体験版をお試しください。
正常に動作しない場合
1 正常動作しないと判断された場合は、速やかに本製品をアンインストールしてください。
2 本製品をアンインストールしない状態で、OS再インストールまたはレストアをしないでください。
3 OSが起動しない等の不動作により、本製品をアンインストールできない場合、弊社が提供する削除ツールにて、本製品のアンインストールをユーザー様ご自身で行っていただく必要がございます。 作業内容としては、USBブート可能なUSBフラッシュメモリを用いて、UEFIブートで削除ツールのシェルを起動させて、コマンド入力していただきます。事前にUSBブート可能なUSBフラッシュメモリの有無と、BIOS(UEFI)上でUSBフラッシュメモリのUEFIブートができることをご確認ください。また、削除ツールの作成にはFTPサイトへ接続して、削除ツールのダウンロードを行っていただくためのインターネット接続環境と、削除ツール作成のためのWindowsパソコンが別途必要となります。
4 正常動作しない場合、必要であればユーザー様の判断で本製品アンインストール後、レガシーBIOS(互換モード)にてMBR起動方式でOSを再インストールして、本製品をインストール・動作確認を行っていただくことを推奨いたします。
検証について
1 本製品は、申請いただきました機種以外では、動作検証を行わないでください。ご入力いただきました機種以外で動作確認を行う場合は、再度必要事項をご入力の上、別途体験版をご請求ください。
2 強制ではございませんが、検証結果をご報告いただきますと大変助かります。ご報告いただきました情報は、弊社WEB上に公開し製品導入を検討されておりますユーザー様にご提供する予定です。
その他の重要事項
1 本製品のダウンロードサイトURLは、他に公開しないでください。
2 承諾事項は、事前の連絡なしに、必要に応じて追記・改定する場合がございます。                                            

 

ご購入について
1 見積り依頼をお願い致します。
2 ご購入後は如何なる場合でも返金に応じられません。30日間の体験期間で、動作検証をお願い致します。              

入力フォーム

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です